2017年06月13日

本日開店




仮店舗が開店致しました。

IMG_20170616_130336.jpg


今日は宣伝していないので、
お客様がぼちぼちです。

魚もしっかり仕入れています。
夜も準備万端でお待ちしています。


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 13:05 | 日記

2017年06月10日

『定食屋一心』いよいよです


おはようございます、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

更新が滞ってしまい、すみませんふらふら

引っ越しで目が回る忙しさがく〜(落胆した顔)


で・・・した・・・スタッフのみんながわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

私は一番のんきにしていまして
軽いものだけは運びましたが・・・
重たいものをお山の大将の軽トラに乗せ
お店と自宅を2往復した先週の或る日の夜、
ひどい頭痛と、背中の痛さで寝込んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
結局、病院の御世話になり役立たずですたらーっ(汗)

なので、スタッフみんなのお昼ご飯担当を買って出まして
毎日、7〜8食の昼ご飯を作って届けることで
スタッフにゴマすって、私の分を
みんなに働いてもらいました(笑)

こんな日々も、来週から変わっていきそうです。


来週、火曜日に仮店舗をオープンするぞ!
・・・と、お山の大将は言っています。

まだ、片付け切れていない仮店舗内ですが
どうにか開店にこぎつけそうです。

丸之内から、仮店舗の保田までは
車で10分ほどかかりますが、遠くなってしまわれる方も
近くなっていいな〜って方も、ぜひ、来てみてください。
『食堂』って感じの店内も、一心の味だと思っていただければ
私達も幸せです黒ハート
どうぞ、よろしくお願い致します。


*新しいパンフレットやメニューを作成中です。
メニューは仮店舗用のものを作っています。

パンフレットには、
保田から近隣観光名所へのおおよその移動時間を記載し
ちょっと軽食に・・・と立ち寄っていただいた一見さんにも
参考になればと思っています。
コチラもお楽しみに・・・exclamation



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 08:37 | おかめ日記

2017年06月06日

仮店舗にて



こんにちは、おかめです\(^^)/。
今日も丸之内と仮店舗で
スタッフみんなが忙しく動いています。
私はどちらにいても役に立たないので、
仮店舗にて、持参のお弁当を食べたところです(^○^)。

朝からご飯を炊いて、おにぎりを作ったんです。
そしてスタッフがいる方のお店に持っていったら
お山の大将が、お弁当を外注していたらしく
私のおにぎりより美味しそうなお弁当が届きました(。>д<)。
息子が、気を使って何個か食べてくれましたが、
おかずがたくさん入ったお弁当にはかないません(´д`|||)。
残ったおにぎりを持って仮店舗へ来たら
業者さんが丁度仕事を終えたばかりでしたので
食べてもらえないかと差し出したら
美味しそうだと言って食べてくださいました(*^^*)。

途方にくれていた、私とおにぎりは、
善意な業者さんのお陰でなんとか消費されました(*´∀`)♪。

今日は、仮店舗にてこんな愚痴なブログ書いてます。








posted by お山の大将 at 13:44 | おかめ日記

2017年05月31日

22年間の最終日


こんばんは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

今日はここで最後の営業・・・
たくさんのお得意様が来てくださいました。
ほんとにたくさんもうやだ〜(悲しい顔)ウレシ涙

こうして、私たちは助けてもらっている・・・
こうして可愛がってもらっている・・・

ありがたいことです。

明日から仮店舗へ引っ越しします。
よろしくお願いします。

以下、お山の大将が夕方書いた記事です。

---------------------------


「今日の仕入れは
〇天然鯛4.0s強
〇伊達あじ
〇黒ウニ


この丸之内での営業は、とりあえず今夜でおしまい。

『22年間お疲れ様』と、『思い出をありがとう』と
建物にも言いたいです。

今夜、来てくださるお客様には
全力でご接待したいと思います。
そして、明日から新たなスタートを切ります。
一歩一歩前進します。

明日から、忙しくなります!!
いろんな方々に助けてもらいながら進んでいきます。
22年間ありがとうございました。
新しくなる一心を、これからもよろしくお願いします。







一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 22:35 | 日記

2017年05月30日

どうなります事やら・・・


こんにちは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

丸之内での営業は今日と明日のみとなりました。

細かいところがまだ決まっていないのに
明後日から引っ越しですあせあせ(飛び散る汗)

引っ越してもすぐ営業ができるわけではなく
仮店舗で営業開始のめどすら立っていません。

お山の大将の性格上、
なんでも突き進まなければならず
スタッフは振り回されていますふらふら

さて、どうなります事やら・・・


そして、こちらのブログ・・・更新はしていきますが、
営業開始までお魚ネタはお休みです。
何かしらネタはあると思うので
ちょこちょこ覗いてくださるとうれしいですわーい(嬉しい顔)るんるん

仮店舗営業開始、工事着工が近づくにつれ
HP・ブログ2つ・Facebook(ひばり担当)で
どんどん情報を発信していきますので、
楽しみにしていてください手(グー)ぴかぴか(新しい)



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 14:31 | おかめ日記