2017年09月13日

新店舗打ち合わせ


「今朝早く、新店舗の打ち合わせに行きました。
今日は私とボン、takeお姉さまが一緒でした。

設計士さんが玄関部分を大きく変えたいとのこと。
昨日庭師さんとの話で、そういうことになったそうなのですが…


『今さら一心の顔部分(玄関)が変わるのか!?』

と、少々不安になりましたが、よくよく話を聞いてみると
当初の予定より良くなりそうなのです。

❮宇和島石❯というのがあるのをご存知ですか?
新店舗の玄関に使うことになっているのですが、
小さな庭の部分が広がり、緑が生きると言うのです。
話を聞いて納得し、それなら!と、了解しました。
IMG_20170913_184136.jpg



玄関はとても大事です。
なかなか思うようになりませんが
お客様に少しでもいい雰囲気の中で
食事していただけるようなお店にしたいと思っています。

建築に携わってくれる方たちには
なにかとお手数かけますが
よろしくお願いしたいと思います。」




一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村




posted by お山の大将 at 17:04 | 日記