2017年09月13日

天然うなぎ・・・最終


「天然うなぎが再入荷しました。
今年最後です、3s入りました。
Mさん、頑張って捕ってくれてありがとうございます。
うなぎの餌となる”ハヤ”が少なく
今年はうなぎが捕れないと言っていたにもかかわらず
御世話になりました。
Mさんが捕ってくれなくなったら
一心のお品書きからも天然うなぎは消えてしまうかも。
品物が少ない上に、かなり高値になると・・・

『養殖うなぎの方がいいよ!』と言われる方もいます。
でも、食べ比べると天然物は違います。
どちらも”美味しい”のです、
お好みで味わっていただいて、それでいいのですが、
天然物(本物)の味はこれなんだ!と言うことも
召し上がっていただいて、知っていただけたらと思います。

私の孫…3歳半ですが、うなぎが大好きです。
小さい頃の舌に美味しいものを覚えさせたいと思いまして
天然のうなぎを焼いてやりましたら、
『じぃじ(^0^)おいしいね』と、言って食べてました。
今のうち(小さい)に、美味しいものをどんどん
教えてやりたいと思います。」




一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 17:03 | 旨味