2017年09月05日

いまの時代


こんにちは、おかめです( ^ω^ )

仮店舗にきて約3ヶ月になりました。
少しずつお客様も増えてきて
「近いからお酒のんでも歩いて帰れるわ」
と、近所の奥様方がビールを飲んでくれるのが
私は嬉しいな〜(*^3^)/〜☆

では、お山の大将の日記をどうぞグッド(上向き矢印)

----------------------


「今朝8時半ごろ
国道56号線を走って来たのであろう大きな運搬車が
仮店舗一心の前に到着〜

昨日の記事にもしましたが
店の前の大きな建物が解体され、更地になった話。
けっこう大きな建物でしたが
2週間ほどできれいさっぱり片付けられ
何一つなく広い新地になってしまいました。
なかなか広々とした敷地です。
ここで作業していた大きな重機=最後の1台が役目を終え
運搬車に載せられここを離れて行きました。

さて、この跡地には一体何ができるのでしょう?
IMG_20170905_173749.jpg



私の学生の頃、このあたりから宇和島市内方面へ行くとき
左側は土手がずーっと続いていて
住宅などの建物はありませんでした。
現在は住宅ばかりで、田畑はほとんどないですね。
時代は日々動いている・・・ってことなのでしょう。

私も時代に乗り遅れないように頑張らなくては・・・手(グー)ぴかぴか(新しい)



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


posted by お山の大将 at 11:22 | 日記