2017年08月29日

思いをはせて・・・


「今日はお得意様の灯篭じまいの日。
奥様より折詰を頼まれ、今朝納めさせてもらいました。

故人は生前、一心にとって大切なお客様でした。
今でも、故人の奥様には気にかけていただき
ありがたいと思っています。
今朝、7:00頃から、私達家族3人で取り掛かり
段取りよくスムーズに、仕上げる事が出来ました。」


----------------------


・・・月日が経つのは早いもので、
亡くなってから冬と春と夏が過ぎました。
秋過ぎたら1周忌になります。
それは、一心が新しく生まれ変わる頃です。
ずっと一心の応援隊長でしたから
これからもお空から見守ってくれると思います。
           byおかめ





一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村







posted by お山の大将 at 16:38 | 日記