2017年08月26日

まだまだ人気…天然うなぎ


「今日の仕入れ品。
○地だこ=2kg強
○釣りさわら=地物

まだまだ暑いので、生ビールがやめられませんね。
旨いビールのお供に
タコブツ、タコ天ぷら、タコ酢などいかがですか?
さわらはお造りになりますよ。

この夏、何度も天然うなぎを仕入れましたが、
とうとう最終のうなぎが、昨夜売れてしましました。
6人でおいでのお客様、内二人は養殖うなぎを
食べていただきました。

Mさん…うなぎ漁お願います。
お客様は、未だに入荷を待っておられます。

当店は、旬の食材を大切にしていますので
うなぎや鮎がよく出るのです。
鰹の藁焼きたたきに並んで
人気メニューになっています。

・・・こんな下書きしていたら
Mさんが…!Σ( ̄□ ̄;)
店の駐車場に入ってきました。
うなぎ3kgゲットです(⌒‐⌒)
タイミング良すぎです(笑)(笑)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

______________


仮店舗の駐車場に今朝、朝顔が咲きました。
色は薄むらさきです。
心が洗われますね。
朝顔は、ちょっとの期間しか咲きませんが
伸び伸び育つ姿が良いですね。
頑張ってる!!という感じがします。
私もこの先の人生、このようにグーンと伸びやかに
送りたいと思いました。」


IMG_20170826_121244.jpg





一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村




posted by お山の大将 at 12:40 | 旨味