2017年08月12日

一心を好いてくれる人達


「今日の仕入れ品。
○日帰り鰹
○上物伊達あじ


仮店舗営業丸2ヶ月…
ここでも藁焼き鰹たたきは、
お客様にダントツの人気です。

Bボンがこだわるこの一品。
美味しさには自信があります。


昨夜は、お得意様が県外から25人で予約あり、
お店は貸し切りにしました。
昨年もこの時期に来てくれましたが、
今年は仮店舗でせまいので、
予約はいただけないかと案じていました。
するとお得意様がありがたいことを言ってくれたのです。

『店がまえで来るのではない
一心の料理が好きで来てる』

と言ってくれて、たくさん食べて飲んで
喜んで下さいました。嬉しいです。

そんな中、貸し切りで盛り上がってる最中です、
一人の男性客が来店…8時過ぎた頃でした。
実は彼は、幼稚園からの私の友人であります。
団体のお客様には了解を得て、
カウンターに座ってもらいました。
ビールと冷奴など、軽く食べて飲んで帰りましたが、
フラッと寄ってくれたのが嬉しいです。
友達って良いですね…ありがたいです。」



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村




posted by お山の大将 at 18:49 | 日記