2017年06月26日

美味しい魚を出してます


「今日は天然の石鯛が入りました。
是非、食べに来て下さい。

仮店舗でも、新鮮な魚を仕入れています。
予約があれば、また色々仕入れます。

今日も高知県産の豚肉が入荷です。
霜降りのロースは、なかなかの品で、美味しそうです\(^o^)/

営業場所が、ここだからだと思いますが、
昼間はトンカツ定食ばかりが出ます(笑)
それと、一心特製の鯛カツカレーが
少しずつ出始めました。

私が思っていた通り、ここは昼御飯の時間帯に
お客さんが集中します。
昼御飯には立ち寄りやすい場所のようです。
『鯛めし』や『伊達あじ』は出が悪いですね。
ですから、その地の客層に合った料理で勝負!
これから少々、夜の集客に向け思考を変えます。

美味しいものをご提供するのは第一ですが、
スタッフ一同、丁寧なおもてなしを心掛けていれば
必ずや、お客様が増えると信じています。


昨日は私、今月に入り初めて休みました。
久々に休むと、体が順応しませんね…
始まったばかりの仮店舗営業ですが、
ぼちぼち頑張ります\(^o^)/」



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 12:37 |