2017年05月11日

深いい話。



「ここの店での営業もあと2週間あまりとなりました。

少々寂しい気持ちもありますが、

私が35歳、おかめが27歳の時、ここ(現店舗)にかわり、

これまでに、様々な思い出が出来ました(*^^*)

今は毎日が忙しく、時間が足りないくらいです。

現店舗の後処理や、仮店舗の段取り、業者さんとのやり取り…

頭の悪い私にとっては、忙しすぎて大変です!Σ(×_×;)!

でも、新たに始まる新店舗での営業に向けて、

頑張らなくては!という思いで一杯です。


今日は、昨夜来店された県外のお客様の話をします。

私に深い話をしてくれました。」


お山の大将にとって深いい?お話とは…
詳細は、解読不能のため、おかめにバトンタッチします(笑)
おかみの更新をお楽しみに…♪
ひばりでしたーっかわいいぴかぴか(新しい)


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 15:18 |