2017年04月19日

『お山の大将…コンサートに行く』の巻


「先週の日曜日に、
西予市であったコンサートに行った話です。
思い出として、ここに書き残しておきたいと思います。
ちょっと長くなりますので
興味がありましたら、読んでください。





4/16(日)、お店が休みでしたので
娘夫婦と一緒に、西予市宇和町であった
女優の松下奈緒さんのコンサートに行ってきました。
【コンサートツアー2017 〜10years story〜】

5:00開場・5:30開演・・・満席です。

約2時間、主にピアノでしたが、歌も素晴らしいものでした。

最初は黄色いドレス(若干ミニ)で登場ぴかぴか(新しい)
次に真っ赤なドレスに着替えて、出てこられました。
どうやら、赤がお好きなようですね・・・リボン
(・・・俺も赤が好きなんですよ〜)

松下奈緒さんは、『綺麗な人』というより
『気品がある人』というイメージをもちました。
『品がある女性』は、だれが見ても素敵ですよね。
開場におられた方々も、そう感じたのではないかと思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので
2時間経つのが、早く感じました。

もう退場・・・

すると、会場のお客さんが手拍子で
「アンコール!アンコール!」と。
どれくらいコールしたかな〜?結構長く感じたけど。

すると、
バックのメンバー5人がそれぞれに楽器を手に・・・
花道からは、ラフな服装に着替えた松下奈緒さんが・・・
(GパンにピンクのTシャツ、足元はかかとのない靴でした。
かなり上背がありますからね・・・)
歌いながら、手を振って出てきましたよ。
お客さんも、とても盛り上がってました〜!

アンコール後は3曲ピアノを弾いて、歌も歌ってるんるん
本当に、楽しい時間でした。
2時間、楽しませてもらいました。

こんな時、会場の出口で歌手などのCD売ってますよね?
奈緒さんのCDも売っていて、よく売れていました。
有名な方はこんなところでも、売れています。

ここでCDを買うと握手してもらえるとか・・・

娘はこんな時、ちゃっかりしていますがく〜(落胆した顔)
俺の財布から、4.500円が飛んでいきました〜ふらふら

8:30ごろ終わり、孫の子守をしていたおかめと合流。
(就学前の子供は入場不可でしたので)
たまたまこの日、大阪から遊びに来ていた姪夫婦と
食事をする約束をしていました。

孫は3時間ほど、ばぁばと待っていましたが
親の顔を見たとたんに、元気にはしゃいでいました。
親にはかないませんね・・・あせあせ(飛び散る汗)


ということで、4/16は、思い出に残る
こんな夜でした。

一心にも、コンサート会場のように
たくさんのお客さんが来てくれたら
嬉しいな〜と思いました!」





一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 14:49 | 日記