2017年04月14日

キハダマグロで寿司食べたい(笑)


こんばんは、おかめです三日月
一昨日、腰を痛めて困りましたもうやだ〜(悲しい顔)
今夜から出勤しています。
なので、今朝書いていたお山の大将のメモは
今からUPします・・・
      …遅いっつーの!ちっ(怒った顔)

--------------------------

今日はキハダマグロときれいなサゴシが入荷です。
小ぶりなサゴシですが、刺身にもなる活きの良い品です。
キハダマグロは、脂がのっていて最高!!
こんな赤身で寿司でも食べたいですね〜
桜鯛(3.6s)もあります。
身はビリビリ!もちろん神経抜きしています。

ほかには地物アナゴ・地物真さばも入っています。
今日は良い品をゲットできましたぴかぴか(新しい)

今夜は予約が入っていて、忙しくなりそうです。
明日もそこそこ予約いただいています。
少人数様ですが、お祝い事なので
伊勢えびを刺身に盛り込もうと思います。
ありがとうございます。

--------------------------


こんな良い品が入っていたのに
今、こんな時間(23:00)に更新とは。。。もうやだ〜(悲しい顔)





一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


posted by お山の大将 at 23:06 |