2017年03月23日

刺身に合う醤油



「今日は造りの紫(刺身醤油)を作っています。

何種類もの醤油をわかして、

上がりに追がつおを入れて裏ごしし、

ゆっくり冷まして出来上がりです。

いろいろなやり方でやってみましたが、

このやり方が宇和島の刺身に合うような気がして

7・8年これをお客様に出しています。

甘すぎても、辛すぎても刺身の良さがでません。

今宵も、ご来店お待ちしております。」

DSCN2692.jpg





Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


スタッフ募集しています
正社員・パート・アルバイト・お給仕専門など
週に2〜4日勤務です。
腰が痛いお山の大将と手足が痛いおかめの
手伝いをしてくれる優しいスタッフさん募集中!
無理の利かない年になってきましたが
現場に立つとついつい動きすぎてしまします(笑)
お掃除好きな人、やる気のある人、お待ちしています。

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 14:02 |