2017年03月22日

お山の大将、ご機嫌♪



昨日の記事です。

「最近、かき揚げに夢中です。

数十年、天ぷらを揚げてきて

いろいろなやり方でやってますが、納得のいく仕事ができません。

この時期、白魚のかき揚げをするのですが、

毎年思うようにいきません。

ですが先日、60歳くらいのご夫婦の注文で、

白魚のかき揚げが出たんですが、

うまく揚がったので、つい写真を撮っていまいました!

DSCN2672.jpg


カリッサクッと揚がりました。

なんと、もう一人前、オーダーが入りました!わーい(嬉しい顔)

ご機嫌でお客様のところへ行くと、

「とても美味しかった」と言ってもらい、

この年になっても、日々勉強だな、と感じました。

これでもか、これでもか、と思いながら仕事をすれば、

いつかはいいことがあるように思います。」




Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


スタッフ募集しています
正社員・パート・アルバイト・お給仕専門など
週に2〜4日勤務です。
腰が痛いお山の大将と手足が痛いおかめの
手伝いをしてくれる優しいスタッフさん募集中!
無理の利かない年になってきましたが
現場に立つとついつい動きすぎてしまします(笑)
お掃除好きな人、やる気のある人、お待ちしています。

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 13:38 |