2017年03月21日

新鮮な品



「今日は鰹(6s)・伊達あじ・ビリビリの桜鯛

釣さば→これは2匹で2sの見事な品です。」

DSCN2679.JPG


DSCN2678.JPG


「活き小エビ→私の好きな、かき揚げ用、

野菜を混ぜてかき揚げ天丼でもOKです!」

DSCN2683.JPG


DSCN26832.jpg


「そして、

そろそろ終わりの名残ふぐも入荷です。

鉄刺、鉄チリ、唐揚げ、ザク、雑炊で

少しお安く出したいと思います。

小ぶりできれいな小エビは、今晩の宴会に出したいです!

パリッサクッと、塩で食べると最高にうまいと思います。

今夜もご来店お待ちしております。



余談ですが・・・

昨日、孫とおさかな館に行ってきました!わーい(嬉しい顔)

IMG_0287.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご無沙汰しております!ひばり登場でするんるんわーい(嬉しい顔)
昨日、ピンポンパールの話題になりました。
大将とおかめが”ピンポンパールをしらない”というので、
松野町のおさかな館へ行くことに!
以前、大きな筒状の水槽にたっくさんのピンポンパールが泳いでいたのですが…
残念ながら小さな水槽に移動されていましたもうやだ〜(悲しい顔)
魚が大好きな息子は終始大喜びるんるん
かわいい顔して、ほしいおもちゃをギュッと抱きしめている孫を見て、
じーじはもちろん……買うのです。ん〜甘いっ!
我が家には、また同じようなおもちゃが増えました(笑)



Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


スタッフ募集しています
正社員・パート・アルバイト・お給仕専門など
週に2〜4日勤務です。
腰が痛いお山の大将と手足が痛いおかめの
手伝いをしてくれる優しいスタッフさん募集中!
無理の利かない年になってきましたが
現場に立つとついつい動きすぎてしまします(笑)
お掃除好きな人、やる気のある人、お待ちしています。

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 13:59 |