2017年03月20日

由良から直送!新鮮な魚


こんにちは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

今朝はなんとお天気がいいこと揺れるハート
お日様が暑すぎず、
さっきまでうちの前の花壇に腰かけて
愛犬と日向ぼっこしてました晴れ

昨日の日曜日は、お店を開けていたので
今日は繰り替えでお休みさせていただいてます。
一昨日と昨日の昼は、観光客さんが多かったですよ〜exclamation×2
久しぶりに、お客様をお待たせしてしまうくらい
てんてこ舞いしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お席が空かなくて、お断りせざるを得ないお客様も・・・
大変申し訳ありませんでした。

さて、昨日の昼に油良から仕入れた〇〇〇〇。
お品書きにおすすめ品として入れたら
1kg越えの品をご注文いただきましたグッド(上向き矢印)

そのおすすめ品とは・・・

(以下、お山の大将が昨日書いたつぶやきメモです
昼間は忙しくてブログにUP出来ませんでした)


-------------------------

今日は油良のTさんが今年初めて
伊勢海老を8kg入れてくれました。
日曜日ですが、営業していますので
今夜のお客様が食べて下さると良いのですが。
大きいものは1kg越え、見事な伊勢海老です。
お刺身にした後の頭は、
宇和島産麦みそで味噌汁にしますので、
無駄なく美味しく食べていただけます。」

DSCN2673.JPG


「伊勢海老と一緒に入荷したのが
5.1kgの平スズキ・1kg超えるきれいなグレです。
どれも活き絞めのビリ(鮮度抜群)です。
こんな美味い魚を食べていただけるとは
お客様にも喜んでいただける自信もありますし
私(お山の大将)も、うれしいです。

良い素材が入ると、その日はウキウキします。
ぜひ、たくさんのお客様に
召し上がっていただきたいと思います。




Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


スタッフ募集しています
正社員・パート・アルバイト・お給仕専門など
週に2〜4日勤務です。
腰が痛いお山の大将と手足が痛いおかめの
手伝いをしてくれる優しいスタッフさん募集中!
無理の利かない年になってきましたが
現場に立つとついつい動きすぎてしまします(笑)
お掃除好きな人、やる気のある人、お待ちしています。

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


posted by お山の大将 at 11:39 |