2017年03月13日

クエ祭り2017・・・御礼


こんにちは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

先週末のクエ祭りに際しましては

たくさんのお客様においでいただき、
お店がにぎわい、大盛況に終えることができました。
ありがとうございました。

---ある女性客のお言葉---

『私、人生初のクエ料理なんです。
すごくおいしかったでするんるん

といえば、お連れさん(女性)が

『私は以前高知県で食べました。
こんなにおいしい魚があるんだと思ったのですが
宇和島で食べられるとは思ってませんでした。
最高です手(チョキ)

このお二人は同級生だと言われ、
お料理代よりお酒代の方を多くお支払いになりました。
お料理がおいしかったので
また来てくださるそうですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


そして、私の同級生Mちゃんも来てくれたのですが
一緒に来てくれたSさんがまた同級生で・・・
私にとっても40年ぶりに再会した級友でした(笑)


ここ数年、このようなお料理イベントを開催していますが
喜んで頂けるお客様ばかりでうれしいです。
イベントということで、理解を示してくださいますが、
毎回満席で店内が大賑わいのため、
忙しいせいで、スタッフに至らない面があった場合は
この場を借りて、お詫びいたします。

また、何か美味しい料理を考えますので
ぜひおいでくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 14:55 | おかめ日記