2017年03月04日

春野菜


「今日は、商店街で月に2回ある物産市の日。
パートのお姉さまが春野菜を買ってきてくれました。」

DSCN2638.JPG


◇赤水菜 ◇赤・橙・黄の3色人参 ◇ふきのとう
DSCN2650.JPG


DSCN2642.JPG


DSCN2639.JPG



「お店にあるウドを加え、春野菜が一杯になりました(*^▽^*)
これに、タラの芽があると最高なんですがね〜」

DSCN2641.JPG


「この時期に、このような春野菜が入荷すると
私の心の中にも新芽が出てくるような
気分も春になって、ウキウキしてくるのです。
仕事もとても楽しくなりまするんるん

今夜は6組のお客様の予約がありますが
来てからの料理なので
春野菜の天ぷらの注文があるといいな〜と思います。
ヒマラヤ岩塩のレッド塩も添えます。

今夜も頑張って美味しいもの作ります!(^^)!」




Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


スタッフ募集しています
正社員・パート・アルバイト・お給仕専門など
週に2〜4日勤務です。
腰が痛いお山の大将と手足が痛いおかめの
手伝いをしてくれる優しいスタッフさん募集中!
無理の利かない年になってきましたが
現場に立つとついつい動きすぎてしまします(笑)
お掃除好きな人、やる気のある人、お待ちしています。

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


posted by お山の大将 at 14:14 | 新鮮野菜