2017年01月26日

ありがたい60歳


こんにちは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

連日の寒さに体調崩されてはいませんか?
私は寝るのが夜中になってしまうので
外気温が低くなる時間は、暖房もききにくいですもうやだ〜(悲しい顔)

毛布3枚、薄めのかけ布団と足元には電気あんか
布団の上から、5sの重し猫という名のあんか2匹、
こんな形相で寝ている私ですが
動くあんかは自由気ままなので困りますふらふら

まだまだ寒いひが続きそうです、お気を付けください。

さて、先日書きかけたお山の大将の還暦祝いの話。
本人のつぶやきをご覧くださいわーい(嬉しい顔)
月曜日の日記から・・・



--------------------------



「昨日Bボンが私の還暦祝いをしてくれました。
ひばり(娘)一家も一緒に祝ってくれました。
午前中はおかめと〇〇神社に行き、お祓いをしてもらいました。

昼食会も設けてくれ、行きつけのお店に行きました。
小さな孫はかわいい花束をくれまして・・・」
IMG_8846.JPG


「ひばりと婿さんからはケーキと・・・」
IMG_8860.JPG



「やはりこれが登場するのか(笑)
赤いちゃんちゃんこです(*^▽^*)」
IMG_8886.JPG


「食事の初めにBボンから一言。
(ここで母ちゃんは涙が出そうになったよ〜byおかめ
イセエビのほか、造り盛りが豪快にでてきました。
ボン・・・ちょっと無理したんじゃないかな(>_<たらーっ(汗))
と思いましたね。」
IMG_8841.JPG


「宴終盤・・・
いつも一心がお世話になっている写真屋さんが来まして
家族で記念写真を撮ってもらいました。

子供たちのおかげで
たいへん楽しい時間を過ごさせてもらいました。
一心のお客様にも、私と同じ気持ちを味わってもらいので
私もいい仕事をしなくては・・・と改めて思いました。」



Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


スタッフ募集しています
正社員・パート・アルバイト・お給仕専門など
週に2〜4日勤務です。
腰が痛いお山の大将と手足が痛いおかめの
手伝いをしてくれる優しいスタッフさん募集中!
無理の利かない年になってきましたが
現場に立つとついつい動きすぎてしまします(笑)
お掃除好きな人、やる気のある人、お待ちしています。

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 13:57 | 日記