2017年01月25日

今日の仕入れ


「今朝も市場に魚が無かったようです。
私が一番入れたい天然鯛も無しです( 一一)

Bボンは本ヨコ(まぐろの子供)2本で5.0s、
粒ぞろいのいい品のきびなご、
鯛めし用に養殖鯛を仕入れました。

実は当店・・・
養殖鯛を使うのは、めったにないことなのです。
鯛めしが売れすぎて、魚が足りなくなったとき、
このように海がシケて、魚が入らないときの
年に数回です。仕方ないです・・・(>_<)

きびなごはスプーンで丁寧に3枚におろします。
軽く塩もみして水洗いします。
一味・ねぎを加えて、しょうが醤油で
召し上がってもらおうと思います。

今夜もご来店お待ちしています。」

IMG_20170125_132613.jpg



Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


スタッフ募集しています
正社員・パート・アルバイト・お給仕専門など
週に2〜4日勤務です。
腰が痛いお山の大将と手足が痛いおかめの
手伝いをしてくれる優しいスタッフさん募集中!
無理の利かない年になってきましたが
現場に立つとついつい動きすぎてしまします(笑)
お掃除好きな人、やる気のある人、お待ちしています。

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 14:07 |