2017年01月24日

雪の夜


今日は朝から雪が降っています。
こんなに雪が降るのは、宇和島では珍しいことです。
漁師さんも命がけでは漁に出られないでしょう。

今日は酢牡蠣用の牡蠣と、釜揚げちりめんだけ
入荷しました。
酒のつまみにどうぞ。

朝の風景です……
積雪はありませんが、一心の雪見障子のある部屋で
鍋物でお酒お銚子&杯なんて、いかがですか?

ゆっくりまったりと
お過ごしください。




Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


スタッフ募集しています
正社員・パート・アルバイト・お給仕専門など
週に2〜4日勤務です。
腰が痛いお山の大将と手足が痛いおかめの
手伝いをしてくれる優しいスタッフさん募集中!
無理の利かない年になってきましたが
現場に立つとついつい動きすぎてしまします(笑)
お掃除好きな人、やる気のある人、お待ちしています。

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 21:43 |