2017年01月09日

お付き合い


「今日と明日はお休みです。
お客様にはご迷惑をおかけしますが
休み明けからまた頑張ります!

さて、正月におかめの実家に行けなかったので
今日は午後から行くつもりです。

明日はおかめが買い物に行きたいというのでお付き合い。
ついでに美味しいものでも食べてこようということに!
どこに出かけても食べるのがとても楽しみで、
少量でいいのです、美味しいお酒があれば最高です。

私は和食の世界にいますが、洋食も勉強になります。
良い料理は、和食も洋食もアレンジできます。
少々お高い料理をいただいたとしても
勉強できると思えばまた、楽しくいただけます。

私は長時間の車の運転が苦手なので
いつも出かける時はおかめが運転です。
私は食事に行っても必ずお酒をいただきますが
おかめは運転手なので我慢しています。
明日は、おかめも飲めるように、JRで出かける予定です。
女性の買い物は長いので、付き合うのも一苦労です。」


Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


スタッフ募集しています
正社員・パート・アルバイト・お給仕専門など
週に2〜4日勤務です。
腰が痛いお山の大将と手足が痛いおかめの
手伝いをしてくれる優しいスタッフさん募集中!
無理の利かない年になってきましたが
現場に立つとついつい動きすぎてしまします(笑)
お掃除好きな人、やる気のある人、お待ちしています。

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 11:03 | 日記