2017年01月06日

大鯛を味見


東北から数か月おきに来られるお客様に
「(ご自分たちが飼われている)犬がお正月のテレビに出るのよ」
と、昨年の暮れに聞いていて、
おかめが録画してくれていたので
それを見ながら自宅で1杯(^O^)/
肴はBボンが引いた大鯛の薄造りです(ポン酢醤油で)。」

DSCN2458.JPG


「やはり自然の海で泳いでいる天然魚だけあって
締りもよく、噛めば甘味があります。
とても美味かったです。

肴が美味いと、ついついお酒もすすむ君になってしまい
いけませんが・・・健康な証拠でもあります。

体調がよいからお酒が飲める!ということで・・・(笑)

DSCN2462.JPG


おかめがつくってくれた【ひれ酒】
DSCN2473.JPG



Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村







posted by お山の大将 at 18:31 | 旨味