2017年01月03日

飼ってる鶏の話


新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

------------------------

2017年は酉年。。。
私(お山の大将)も酉年なのです。

自宅では17羽の『チビ』を飼っています。
『チビ』というのは、喧嘩鶏(軍鶏=しゃも)の小型版です、


・・・昔むかし、私が24歳の時
軍鶏を20羽ほど飼っていました。

その軍鶏が新聞に出たこともありました。
今でも当時の新聞があります。

・・・あれから36年も経ちました。


つづく・・・




------------------------

お山の大将のペット=チビのお話は次回へ続きます。

                  byおかめ



Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 01:54 | 日記