2016年11月24日

クエをさばいています


「今日は約5sあるクエをさばいています。

IMG_0091.JPG


うろこをひくところから始まり
おろしていくのですが・・・」

IMG_00932.jpg


今日は寒くなったので、クエ鍋がおすすめです。
美酒と友に、楽しんでいただけたらと思います。

IMG_0095.jpg


最近ではクエを食べられる店が少なくなり
だからこそ、当店はこだわりを持ち続けています。
こんなにおいしい魚・・・
これからもどんどんおいしさを広めていきたいです。

うろこもいいつまみになりますよ。

IMG_0096.JPG


油でしっかり揚げます。
あがりに熱いうちに塩を振ります。
唐揚げにすると、うろこが反対側に反って出てくる
不思議な現象です。

IMG_0098.jpg



今夜もご来店、お待ちしています!(^^)!


Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村




posted by お山の大将 at 14:18 |