2016年11月22日

活きたアナゴと赤ナマコ


「今日は型のいい【地物アナゴ】入りました。
活きてます(^O^)/
刺身で出してみたいと思います。
刺身以外の料理ももちろんできます。
〇白焼き
〇照り焼き
〇天ぷら
お好みに調理致します。

アナゴを活かしているところは珍しいのでは?
活きてるので、
調理(皮剝ぐなど)がちょっと難しいかな・・・?」

IMG_20161122_144017.jpg



「もう一品。
今年初物、【赤ナマコ】です。

IMG_20161122_144104.jpg


「走り(出始め)の時期には、使ってみたいですね。
それなりに値も良いです(笑)
お酒のあてにどうぞ。

今夜もたくさんのお客様のご来店
お待ちしています。」



Facebookページ(ひばり担当)もあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


posted by お山の大将 at 14:51 |