2016年10月21日

記念すべき日の料理


___先週の話です___


「土・日と、お食い初めのお客様が来て下さいました。
可愛い赤ちゃんが、一生食うに困らないようにと
願う親御さんの心を思い、
一生懸命お料理させていただきました。

姿の良い天然鯛を仕入れました。
形よく姿焼きしました。
煮物・なます・小豆御飯・お吸い物などを添えます。

一生に一回の行事を、一心でと言ってもらえるのは
とても光栄な事であり、それと同時に
料理人としてとてもうれしいことであります。
感謝いたします(_ _)

当店では近年、記念日などの事あるごとに
利用してくれるお客様が増えてきました。
お客様の大切な時間を私達も大事に思い、
思い出作りのお手伝いをさせていただきます。


『こんな料理はできないか?』

など、なにかお料理やご接待などでお困りの時は
ぜひご相談ください。
季節やご予算などにもよりますが
できる限り、対応させていただきたいと思います。」



Facebookページもあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村







posted by お山の大将 at 07:58 | 日記