2016年10月10日

募集します


昨日は日曜日でしたが営業。
代わりに今日はお休みをいただきます。

通常日曜日が定休日ですが
(日)・(月)連休の場合は月曜日が休みです。
お間違えの無いようお越しくださいませ。


さて、週末忙し過ぎて
お山の大将が書いた美味しいお魚のうんちくを
ここにアップできませんでしたふらふら


いまでは”ひばり”に任せたパソコン仕事なのですが
週末はしっかり休むので、
もうクビにするぞexclamation×2
と、思っているおかめですパンチちっ(怒った顔)


週に3日ほど、お皿洗いとお掃除してくれる人を
募集しています。
几帳面に丁寧な仕事をしてくれる人が良いです。

おかめ…(私)みたいな大雑把で、雑な人は
お皿割る方が多いので、一心には不向きですたらーっ(汗)

そうそう・・・私
昨日はコップ3個割りましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は大きなお皿の淵をカツンと欠いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

こんな人じゃない人・・・
一心で一緒に仕事してみませんか?


posted by お山の大将 at 02:59 | おかめ日記