2016年09月30日

マルハギ入荷



「今から美味しくなる、マルハギ入荷しました。」

DSCN2245.JPG


「かなりのキモが入っています。

活きていればうす造りにしてもいいんですが、

甘辛く煮付けにしたら最高にいい品です。

私は塩梅を入れて炊いています。

ウマヅラハギより少々身が柔らかいですが、甘味がありますね。」


============================

文の最後に”一言”添えてありました。
『元気なお山の大将、珍しく少々疲れ気味です。ガンバ』と。
お山の大将、今日も自分を励まし頑張っています!!笑

ひばりでしたっかわいい




Facebookページもあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


posted by お山の大将 at 15:09 |