2016年08月25日

災害お見舞い


こんにちは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

昨日降った雨が、少し地面を湿らせてくれましたが
ほんと、お湿り程度でしたね・・・
農家さんにとって、恵みと言えるほどの
雨量だったのでしょうか・・・?

梅雨時にはもう雨は要らないと思いますが
降らなくなると全く降らない・・・
草木も枯れ果てかわいそうですもうやだ〜(悲しい顔)

一方で・・・
台風の被害が大きい日本の北の方が気になります。
屋根が飛んだり壁がはがれたり
台風が過ぎた後の処理が大変・・・
お見舞い申し上げます。

宇和島は災害が少ないところで助かります。



Facebookページもあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 13:52 | おかめ日記