2016年08月17日

残暑厳しく・・・


こんにちは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)
残暑が厳しい毎日・・・ゆだりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

1年ほど前に思っていたこと・・・
孫が走りはじめたら、追いかけっこして私も走るだろうから

夏の暑さを利用してダイエッーット手(チョキ)

きっと、ばぁばもやせるぞ・・・と
もくろんでいたおかめですが
なかなかもくろみ通りにいきませんちっ(怒った顔)

だって、2歳の孫が走りはじめると
もう追いつくことができないのですふらふら

情けないッたらありゃしないバッド(下向き矢印)



===================

娘「その頃には(ばーばが)追いつけんなっとるてや!(笑)」
と言っていたのが、まさにその通りに・・・(笑)

遠くに嫁に行こう、と決めていたはずの私は近所に嫁ぎ、
孫を見てもらえる環境があるというのは
かーなーり、ありがたいですm(__)m
お山の大将は、疲れたら「ばーばのところに行ってみぃ♪」
なので最終的にはおかめです。
ひばり「最近、なにして遊ぶ?」
おかめ「ん〜。手作りの釣りやね。」
ひばり「いや、外遊びよ」
おかめ「ん〜。暑いけん外では遊ばん!」

もうダイエットどころか、外にすら出てないやん!(笑)
・・・・痩せんはずです(笑)

独身の時ぶりに豆乳ダイエットを再開した、ひばりでしたっかわいい



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 15:14 | おかめ日記