2016年07月26日

今日のイチオシ!



「今日もBボンが、40〜50尾の活ホゴ(カサゴ)を

水槽に入れていました。

刺身にしたあとは味噌汁や唐揚げにして出します。

小ぶりなホゴの骨は唐揚げにして

頭からカリカリ食べると美味しいです。

生ビールも進みます。

この活ホゴ、そして地物キスも、今日のイチオシです!

DSCN2003.jpg


DSCN2006.jpg


毎日時間に追われていますが、

これくらいが体にはいいのかもしれません。

最近では時間がもったいないと思って

休憩する時間が惜しいと思って仕事をするのですが

おかめに”体を壊すから”といわれる始末です(笑)

仕事ができることは幸せなことです。

うわじま牛鬼祭りも終わりました。

毎年店の前まで来てもらう牛鬼にも感謝です。

DSC_3469.jpg


今日からまた、頑張ります!」



Facebookページもあります♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村




posted by お山の大将 at 14:49 |