2016年04月27日

オカメ笹


こんばんは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)
先日、天赦園に行きましたら
こんな笹があるのに気が付きました。
今まで何度も行ってるのに、気が付かなかったなんてがく〜(落胆した顔)

IMG_8047.JPG


辺り一面に広がっていました。

IMG_8048.JPG


端々までゆっくり歩いてみると
色んな発見があります。
お山の大将は、池のアメンボをみて
「いまどきおらんぞ」と、喜んでましたし
私はこんな石があったことにも気づきました。

IMG_8032.JPG



天赦園記事、おかめのブログにも書いてまするんるん
ねぇ、ちょっと聞いて!左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin

Facebookページもあります♪

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村








posted by お山の大将 at 21:04 | おかめ日記