2016年04月27日

からすみ仕込開始!



ぶり子(宇和島産ブリの卵)のからすみを仕込みます。

まずは、優しく洗って塩漬けからです。

DSC_2367.jpg


=========================

ゴールデンウィークが始まります!
長いかただと、10連休あるとか・・・ぴかぴか(新しい)
愛媛県では“えひめいやしの南予博”も開催されています。
この連休中、お天気も心配されますが・・・
さまざまなイベントがあるようです♪

ぜひ足をのばされてみませんか?わーい(嬉しい顔)
ひばりでしたっかわいいぴかぴか(新しい)



Facebookページもあります♪

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

おかめもブログ書いてますよ〜るんるん
ねぇ、ちょっと聞いて!左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 14:04 |