2016年01月22日

”無い”心配・・・魚?お客さん?


「今日の午後、知人が蔣渕(こもぶち)から
サザエ15sと赤ナマコを持って来てくれました。
この時期の海は荒れていて、ここの所
市場には魚貝が少ないのです。
まして昨日今日の大シケの中
地物のサザエ入荷は、大変助かります。
品物も最高に良いので
お客様に喜んでもらえそうです。
一心はこんな方々に支えられていて
本当にありがたく、幸せです。」


----------------------------


こんばんは、おかめです曇り
外が寒くなってきましたがく〜(落胆した顔)
明日の夜から日曜日にかけて雪マークです雪
海がシケていて、魚が無いとお山の大将困り顔たらーっ(汗)
でも、魚があっても
寒過ぎるとお客さん・・・ないかもふらふら

なーんて、こんな心配していますたらーっ(汗)



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


おかめもブログ書いてますよ〜るんるん
ねぇ、ちょっと聞いて!左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 21:36 | 日記