2015年12月18日

いろいろなお魚準備中


「今日は養殖の車エビが入りました。exclamation×2
天然ものほど大きくありませんが
刺身・天ぷら・塩焼き
お好みに調理いたしますヨexclamation

20151218_111910.jpg



活かしのオコゼもおススメですグッド(上向き矢印)
薄造りにした後の【味噌汁】、
ん〜〜〜ひらめき
たまりませんよね〜がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

1450428386034.jpg



おまけにクエもさっき絞めました。
只今血抜き中ー(長音記号1)ー(長音記号1)
寒くなりましたので、
お鍋でも食べてあったまってもらいたいですわーい(嬉しい顔)るんるん
              byバカボン

1450428415633.jpg




一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


おかめもブログ書いてますよ〜るんるん
ねぇ、ちょっと聞いて!左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村




posted by お山の大将 at 12:55 | バカボン日記