2015年12月17日

おススメは【ミル貝バター焼き】


「今日は【ミル貝】です。
見た目はちょっとグロテスクですねふらふら

IMG_7403.JPG



「貝特有のにおいがしますががく〜(落胆した顔)
そんなに気にならないので、刺身でもOKexclamation
刺身はちょっと無理〜バッド(下向き矢印)と言う方に
ボクの一押しはバター焼きですexclamation×2


-------------------------------


最近お店では
お山の大将の立ち位置でボンが仕事するようになり
お山の大将にだけならず、
バカボンにも怒られることが多くなって
悲しいおかめですもうやだ〜(悲しい顔)

”老いては子に従え”
と言われる年齢でも、まだないのですが(笑)
怒るより、労わってほしい車椅子



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


おかめもブログ書いてますよ〜るんるん
ねぇ、ちょっと聞いて!左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村




posted by お山の大将 at 14:21 | バカボン日記