2015年10月23日

久しぶりのカレイ


「今日は活きのいいカレイが入荷しています。
活造り・薄造りでお出しします。
アラは唐揚げが良いでしょう。

最近、なかなかお目にかからなくなったカレイ、
美味しい一品に仕上げます。」

-----------------------------


こんばんは、おかめです夜

お山の大将が撮ったカレイの画像・・・
ブレブレで全く使えませんバッド(下向き矢印)
シャッター押す時は指先だけでOKなんですけどね〜ふらふら
どうしてもカメラも一緒に動いてしまうようなんですたらーっ(汗)
お山の大将専用三脚の購入を検討中です(笑)



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

ねぇ、ちょっと聞いて!byおかめ左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin



ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村











posted by お山の大将 at 20:23 |