2015年09月28日

自己投資・・・さんま


おはようございます、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)
4日連休させていただき、有難うございました。
おかげ様で充電満タンですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

さて、今日はどんな魚が入るのでしょうか?
お山の大将はどんな記事を用意しているのでしょうか?

おかめは今朝、
自宅に御用聞きに来た魚屋さん(一心に入る所とは違う)から
さんまを2匹買いました。
今年はさんまの値がいいようです。
未だに例年より少しお高めでしたが
自分用には惜しまず買いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

ねぇ、ちょっと聞いて!byおかめ左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin



ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 10:38 | おかめ日記