2017年08月25日

蓄音器


「今日の仕入れ品。

○鰹
○天然の鯛

鰹は刺身・たたきにします。
たたきはもちろん、藁焼きにします。
塩たたきも人気の品です。
一度食べたらまた食べたくなる…
そんな一品です。

天然の鯛はきれいな色(*^.^*)
刺身に…鯛めしに…


先ほど自宅から、こんなものを持って来ました。

IMG_20170825_173527.jpg


少々磨いて、音を出してみました。
針の状態が良くないし、レコードも古いので
雑音がひどいです!Σ( ̄□ ̄;)
でも、風情がありますよ(*´∀`)♪
古い物は、いいですね〜

今夜も千客万来…お待ちしています。」



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村




posted by お山の大将 at 18:02 |

お向かいさん


こんにちは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

新店舗の工事がやっと進み始めました。
なぜか着工までに時間がかかり、少し心配していましたが
基礎工事が今、着々と進んでおります。
基礎を請け負ってくださった業者さんは
うちのお客様でもあり、休み返上で毎日頑張っていただいてます。

new-issin建築の様子は
当社HPで、すこしずつお知らせしていますので
どうぞ覗いてみてくださいませ。


----------------------


さて、今日はお山の大将がブログ記事を書かずに
出掛けてしまったので、おかめが書いています。
一心の解体を思い起こさせるように
丁度道路向かいの建物を壊していて、
『重機が面白い』と、先日の記事…byお山大将現場監督ふらふらダッシュ(走り出すさま)

今日は地面の基礎部分を引っ剥がしてましたどんっ(衝撃)

暑いのに、大変なお仕事です。
お疲れ様ですバッド(下向き矢印)

IMG_20170825_133214.jpg



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 15:48 | おかめ日記