2017年07月18日

天然うなぎ再入荷


「今日の午後、松田川産の天然うなぎ再入荷です。
2.5kg、手頃なサイズが揃っています。

すぐ外に、立て看板を出しました。
前回入荷時は、2日間で売り切れてしまいました。
ブログやFacebook、立て看板など
お客様も見て知るところはそれぞれのようです。

が、数が少ないので、売り切れゴメン( ̄へ ̄;です。
よろしければ、電話しておいで下さい。

先週からうなぎの話題ばかりですが
新鮮な魚も入っています\(^-^)/

今日は鰹、天然鯛、釣り鯵があります。
お待ちしております。」

______________________


「こんにちは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

最後に生きたうなぎの画像あります。






赤いシャツ着て来た、Mおじさん。
私は前回会って無くて、久しぶりだったのでこんな会話・・・

私『ちょいとMおじさん・・・生きてましたのね、良かったるんるん
なかなか顔見せてくれんけん 大丈夫かと心配しよったよ』


M『足を怪我して死にかけたんよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

『あらがく〜(落胆した顔)それは大ごと!』

・・・怪我のあとは大丈夫かどうかも聞かずに

『Mさん 携帯電話持ってないんだから
元気じゃなくてもたまには寄ってくれんと・・・
生存確認できんと心配よ』



『(笑)・・・野菜要るかー?』



『要る 要るわーい(嬉しい顔)黒ハート

次は、畑の野菜をくれるそうでするんるん



今年は、天然うなぎが入らないかも。。。と思っていたところに
前回Mおじさんが持って来てくれて、あっという間に完売。
今日は2.5kgほど入りましたので、
お好きな方はお早めにいらしてくださいませぴかぴか(新しい)

DSC_0070.JPG




一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 15:04 | 旨味