2017年05月06日

GW中はこんな感じでした


こんにちは、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)
しばらくぶりの更新です。

GW中、連日忙しくさせてもらい、
PCに向かう時間がなく、今日やっとPCの前に・・・いす

では、お山の大将から、GW中の行事報告です演劇わーい(嬉しい顔)

--------------------------


3日・4日・5日は、宇和島城に登る観光のお客さんがいっぱいです。
店の前の市営駐車場がずっと満車状態で、駐車場が足りません。
国道まで並んで待っている車がいて、1台出たら1台入れる・・・
こんな感じでAM9:00〜PM5:00ごろまで続いていました。

宇和島城には登りたいけど、車が置けなくて仕方なく帰る人も。
残念です・・・でも、仕方ないですね、車が置けないんですから。

4日は武者行列があり、殿様役の俳優・目黒祐樹さんが衣装をまとって
数百人の人々を従え、歩いて宇和島城へ。
すごい人・人・人・・・がく〜(落胆した顔)オドロキ

PM4:30くらいにいろんな役柄の方たちが下りてきたので
写真を撮らせてもらいました。
ここから、市役所まで歩くのだそうです。

DSCN2787.JPG


DSCN2788.JPG


DSCN2790.JPG


DSCN2783.JPG


一心店内では、連日たくさんのお客様に来ていただき
スタッフ一同、てんてこ舞いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3日・4日は魚があったのですが、5日はさすがに魚が無し!
せっかく県外から来て下さるお客様に、宇和島の魚が出せません。
こんな時に限って刺身盛り合わせの注文がどんどん通ってたらーっ(汗)
Bボンが苦戦・・・ガンバレモータースポーツココガ腕ノ見セドコロダグッド(上向き矢印)

水槽に確保してあった、貝類や伊勢えび、おこぜなどを使い、
なんとかこなしていきました。

DSCN2781.JPG



今日は
天然鯛・伊達あじ・生サバ・鰹・おこぜが入りました。
鰹は小ぶりですが品は上物です。
久しぶりにネコザメも入りましたよ。
湯ざらしにしてお出しします。

今夜はいい品がそろっていますので
ぜひおいでください。お待ちしています。
明日は一心もお休みです。

ここ、丸之内での営業は今月いっぱいです。
来月より取り壊して、新しい一心に建て替えます。
6月に入ってからは、仮店舗で営業致します。
どうぞよろしくお願いいたします。



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 15:16 | 日記