2017年04月12日

品数は少ないけれど 活きは良いです


「今日も魚が少ないです。
ここんとこ、雨と強い風で
思う魚が入りませんでした。

それでも、アジ・ほご(かさご)・地だこ(約2s)
は入りましたが、いつもに比べたら品数が少ないです。

午前中、蒋渕から久しぶりに【さざえ】が10s入荷しました。
水槽に入れると、すぐに動き始めました。
いつも活きのいいさざえを入れてくれるIさんです。
刺身はもちろん、Bボン考案の【さざえの旨だし】も好評!
さざえに野菜を入れて蒸し上げるものです。
磯の香りと、野菜のハーモニーをお楽しみください。
蒸してあるので、お出しも美味しく飲めます!(^^)!

今夜は予約がありません(>_<)
お客様が誘い合わせて来てくれることを祈ります・・・_(_ _)_」




一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村







posted by お山の大将 at 19:09 |