2016年08月24日

たまには視点を変えて・・・(画像追加)



「当店は和食料理屋ですが、

あえて”和風イタリアン”にしてみました。

絶えず、天然物の鮮度のいい魚をいれてもらっているので

たまには遊び心で・・・とちょっと変わった一品に仕上げました。

ちょっとおしゃれに、カップルやご夫婦で、

ワインで食事など、いかがですか?

ただお腹いっぱいになるだけではなく、

腹八分目ぐらいにして料理や会話、

雰囲気などを楽しむのもいいと思います。

そしてもうひとつ、

やはり鰹のわら焼きたたきは抜群の人気です。

天然鮎もよく出ています。

30年余りたで酢を作っていますが、

今年は少々作り方を変えています。

まだまだ勉強中です。」



【鰹のカルパッチョ】

IMG_8561.JPG





Facebookページもあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村




posted by お山の大将 at 12:26 |