2016年08月22日

リオオリンピック終了



「私も少々睡眠不足が続いておりましたが

リオオリンピックが終わりました。

日本のアスリートの活躍はすばらしいものでした。

負けて泣き、勝って泣き、スポーツは最高です。

毎日自分自身を追い込んで、試合に臨む時間は少しです。

それでも日々練習を積み重ね、その一瞬にかけていますね。

皆さん、お疲れ様でした、感動をありがとう!

私も小学2年生の時から高校卒業まで、

1日も休まず野球を続けていました。

私たちのころは練習中に水も飲めず、

身体に鞭打つ野球少年時代でしたが

今思えば間違いですねがく〜(落胆した顔)

私はこんな中で野球をしてきた人間ですので、

社会に出てからも少々のことではへこたれません。

努力することも嫌ではありません。

あの時に比べれば、なんでもできそうな気がします。

スポーツは肉体的にも精神的にも鍛えることができますね!

これからも料理人として、

お客様に”美味しかったよ”と言ってもらえるように日々頑張ります!」



今日のイチオシは・・・鰹のわら焼きたたきです。




Facebookページもあります♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村





posted by お山の大将 at 15:18 |