2016年08月18日

ビッグおこぜ



「大きなおこぜ入荷しました。

暑い日にぜひ、鍋にして食べてみてください。

最高に美味しいと思います。

炊き過ぎには注意ですが、ほくほくした味わいです。

最近、天然鮎をよく出しますが、

県外からのお客様からは絶賛です。

香りも味も良い魚です。」


======================

ひばりですっかわいい
暑い時期に鍋!?と思うかもしれませんが、
暑い時に汗をかきながら食べる熱いものもいいものです♪

お山の大将、本日の絵・・・
DSC_3847.jpg

よく行くある場所にあるイラストを真似て書いてみたそうです。
お山の大将曰く・・・
待つ時間も少々忘れてしまうくらい、
やすらぎの時間を与えてくれる存在なのだそうです。(笑)



Facebookページもあります。
「海鮮割烹一心」と検索してください♪


一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 15:57 |