2016年06月07日

少ない今日の海老情報


こんちくわ、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

今日も朝からジメジメした空気に包まれています。
雨もありがたいのですが
1日おきにしてもらいたいものです。
雨晴れ雨晴れってな具合に・・・

さて、ブログを書いてるおかめですが
お山の大将から渡されたカメラには
小さな海老が写ってました。

「え〜っと、なんていう海老?
つぶやきできてます?」

と、お山の大将に聞きましたら

「いま お客さん来て忙しいむかっ(怒り)
まだ書いとるかぃちっ(怒った顔)

と、言われましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんなに忙しいなら手伝いますけどexclamation&question


と言うわけで、この海老の情報でわかったことは
【あかえび】という名前だということだけ(笑)
今日は刺身でも食べられるとも言ってました。

殻がついたままかき揚げにしても美味るんるん

DSCN1857.JPG



Facebookページもあります♪



一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村










posted by お山の大将 at 14:17 |