2016年04月14日

蘭の仲間?



「今日、店の小さな庭に黄色い花が咲きました。

スタッフが、『切るのは可哀想・・・』と言いましたが

誰にも見てもらえない庭の日陰に咲いているより

見えるところに生けたほうがお客様も和むと思い、

女性トイレに生けてみましたわーい(嬉しい顔)

DSCN1607.jpg


DSCN1608.jpg



---------------------------------

今日のいいお天気晴れで、花粉症再発のひばりですっもうやだ〜(悲しい顔)かわいい

我が家でも、昨年植えた芝桜が咲き始めました!
水やりを怠り枯れかけていた上、
近所の子供に踏みつけられ・・・
『もう咲かんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)』と
諦めていましたが、花は強いですねexclamation

DSC_2120.jpg


Facebookページもあります♪

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

おかめもブログ書いてますよ〜るんるん
ねぇ、ちょっと聞いて!左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin


ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



posted by お山の大将 at 12:49 | 日記