2016年01月08日

来週から再びがんばります


おはようございます、おかめです手(パー)わーい(嬉しい顔)

最近このブログの更新が滞りがちですねふらふら

実は・・・
朝の魚の下ごしらえなど
今までお山の大将がしてきた仕事を
息子の自称バカボンが少しずつやり始めたので
お山の大将の仕事が少なくなってきつつありますがく〜(落胆した顔)
ボンは色々仕事が増えて
ブログまで手が回らないと言うので
ちょっと私もさぼり気味でしたあせあせ(飛び散る汗)

来週は日・月・火とお休みさせていただきますので
休み明けから、お山に帰りがちな大将に
美味しい魚紹介頑張るよう、葉っぱかけますねパンチ

と言うことで、今日はおかめブログでした!
ついでに・・・
私こんなことやってま〜するんるん
IMG_7472.JPG

【篆刻】ご存知ですか?
簡単に言うと、ハンコ作りです。
IMG_7473.JPG


長年書道もしており、作品にハンコが欠かせない物で
自分で彫るようになりました。
今年は【楽しんで作ろう 自分のハンコ!】
みたいな教室を始めたいと思っています。
興味のある人が居るといいな〜

おかめのブログでおいおいお知らせしていきますよ〜るんるん
ねぇ、ちょっと聞いて!左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


==臨時休業のお知らせ==

1月10・11・12日は
3連休させていただきます。



ランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

posted by お山の大将 at 11:31 | おかめ日記